株式スクール冨田塾の口コミや評判

公開日:2022/10/15   最終更新日:2024/02/21

株式スクール冨田塾の画像

株式スクール冨田塾(株式会社 日本トレード技術開発)
住所:〒616-8156 京都府京都市右京区太秦西野町20−17
TEL:0120-43-1114
営業時間:平日9:00~18:00

今回紹介するのは株式会社日本トレード技術開発が運営している株式スクール冨田塾です。インターネットや書籍では身につけられない実践力を重視した指導方法によって、生徒の稼ぐ力を伸ばします。株式投資スクール冨田塾の特徴について紹介するので、投資初心者や学び直しを行いたいという人は必見です。

東京で口コミ・評判の高い株式投資スクロールランキング1位はこちら

株で成功したい人のための個人株式プロトレーダー養成塾

昨今、インターネットや書籍で株式投資に関する情報は溢れかえっていますが、株式投資スクール冨田塾の塾長は間違った株式投資への教育が多いことを問題視しています。

国が貯蓄から投資へ現金を移すことを促していながら、肝心の株式投資に関する教育が確立されていません。それをいいことに個人投資家をターゲットとした悪徳商法やサービスが横行してしまっています。大切なお金を無駄にしないように正しい知識を身に付けなければなりません。

株式投資スクール冨田塾ではトレードにおける正しい知識はもちろんのこと、人間として成長することで真の稼げる力を身につけられるような指導を行います。指導に対する真剣な想いから、本気で稼ぎたいという生徒のみ募集しています。株式投資のトレードを真剣に学びたいという人におすすめの個人トレーダー養成塾です。

株式スクール冨田塾が選ばれる5つの特徴

次に株式スクール冨田塾が選ばれる5つの特徴について見てみましょう。

少数精鋭の授業

株式スクール冨田塾では1クラス10名までの少人数授業となっています。株式投資スクールの多くが大人数での授業スタイルをとっていますが、生徒が多くなればなるほど講師の細かい指導が難しくなります。また講師と生徒のコミュニケーションが少なくなってしまうため、気軽に質問や相談ができないというデメリットもあります。

スクール冨田塾は生徒ひとり一人に適した指導を行えるように、1クラスの人数を10名以下に限定しています。また授業中に質問タイムを何度も設けており、生徒が理解するまで説明することを徹底しています。

現役トレーダーの講師陣

株式投資のスクールの講師陣の中には、理論や知識のみを指導するだけで、自分自身でトレードを行っていない講師も多く存在します。トレードを行っていない講師から理論や知識を学んで、単発でトレードに成功することもあります。

しかしながら継続的に勝ち続けるには、勝ち続けている現役トレーダーから学ぶ必要があります。株式スクール冨田塾の講師は現役の個人トレーダーでもあるため、過去の経験と実績から生み出した投資の技術を持っています。現役トレーダーの投資手法と考え方を学ぶことで稼げる投資家に近づけます。

独自のシナリオトレードを学べる

株式スクール冨田塾では相場が動いている間は株価をチェックしないというトレード手法を活用しています。実際に講師陣が使っているトレード手法を指導するため、売買タイミングが分かるようになります。

講師が過去にトレードした銘柄をテーマとする

多くの生徒が気になるのが、プロトレーダーでもある講師が過去に売買をした銘柄でしょう。株式スクール冨田塾では実際に講師がトレードした銘柄をテーマに授業を行います。プロトレーダーが利益を出した銘柄と損をした銘柄のチャート分析を学べるのは、株式スクール冨田塾ならではの授業です。

オリジナルの教材

株式スクール冨田塾では市販の教材を一切使用せず、塾長自ら作成した教材を活用します。ほかの株式投資スクールでは学べない投資手法が学べます。オリジナル教材によって授業内容も一貫しており、学びやすい授業であることも特徴の一つです。

90日後には株で損をしたといわなくなる講座

株式投資にチャレンジしたことのある人の中には、利益が出ずに損が続いた経験をした人もいるのではないでしょうか。株式スクール冨田塾の「90日後には株で損をしたといわなくなる講座」では90日後という短期間で、株式投資に対する考え方と手法を学べます。

多額の資金が必要となる大口投資家やリスクの高いトレードを行うカリスマ投資家のような手法は指導しません。一般の個人投資家が少額からでもチャレンジできるトレード手法を学んでいく講座となっています。

証券口座のインターネット化が進んだことで個人投資家が増えていますが、大口投資家と同じ手法をとってしまっていることが少なくありません。

個人投資家がトレードを成功させるためには、株価チャートを活用した手法が必要となります。初心者はもちろんのこと、ほかの株式投資スクールに通ったにもかかわらず結果が出ない人におすすめの講座です。

まとめ

株式スクール冨田塾は株で成功したい人におすすめの個人株式プロトレーダー養成塾です。塾長は間違った株式投資の教育が多いことを問題視しており、大切なお金を無駄にしないような正しい知識を身につけられる指導を徹底しています。現役トレーダーである講師陣の授業を少人数で行うため、活発なコミュニケーションが可能となっています。

メインとなる講座は「90日後には株で損をしたといわなくなる講座」ですが、その名の通り、90日間という短期間で稼げるトレーダーを目指せます。リアルでの受講が難しい人でもオンライン対応可能となっており、興味がある人は気軽に問い合わせをしてみましょう。

おすすめ関連記事

検索

【NEW】新着情報

外国株式への投資は、投資家にとって新たな世界を開く可能性を秘めています。外国株式への投資により、多様な市場へのアクセスが得られ、リスクの分散が可能です。しかし、為替リスクや政治的な不確実性な

続きを読む

株式市場におけるショートとロングとは、投資に大きな影響を与える戦略です。この記事では、ショートとロングが投資に与える影響、それらのメリットとリスクに焦点を当て解説。さらにロング・ショート戦略

続きを読む

株式投資は、計画的なステップに従えば誰でも始められる投資のひとつです。本記事では、株式投資の具体的なスタート方法と流れを詳しくご紹介。また、最重要ポイントであるリスク管理についても解説します

続きを読む

株式投資の初心者が最初に直面する問題は銘柄選びです。「とりあえず誰もが知る有名企業の株式を買ってみよう」と考える人も少なくありませんが、それだけを理由に購入を決めるのはおすすめできません。今

続きを読む

銀行の預金として余裕資金が眠っている人は、資産形成の方法として運用にチャレンジするのがおすすめです。「投資」「投機」など複数の方法があるため迷ってしまいますが、それぞれの概要や特徴を理解して

続きを読む

2022年4月から高校で金融教育がスタートしました。金融教育とは、投資について学ぶことです。金融について学ぶ年齢はいつ頃が理想でしょうか。ちなみに、世界一の投資家といわれるウォーレン・バフェ

続きを読む

近年は普通の人でも投資を始める人が増加傾向にあります。ところで投資には「リスクがつきもの」とよくいわれます。ただリスクといわれると、なんだか危険なイメージがあります。では、投資におけるリスク

続きを読む

この記事を読んでいる方のなかで、投資に興味があるけれど、投資スクールと独学のどちらがいいか分からないと悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。そこで本記事ではそんなお悩みを払拭すべく、投資ス

続きを読む

投資を勉強したいけれど、何から勉強すればいいの?とお悩みではありませんか。多くの方が正しい投資の勉強法は何なのかと悩んでいます。そこで本記事ではそんなお悩みを払拭すべく、初心者必見の投資勉強

続きを読む

近年株式投資に注目が集まっています。ただ、ある程度の一般常識はあっても、実際にはトライしたことがない人も多いのではないでしょうか。今回の記事では、取り組みやすい少額株式投資のメリット、デメリ

続きを読む